僕等は夢を描こう

久しぶりワンマン以外のライブでした!出演者みんなで♩

Crg1jF-VIAAtcGa

2016.9.4

1.涙・それでも生きとし生けるものへ

2.証明

3.誰もいない世界

4.君がいて僕がいた

5.ミライ

いやー、まちにまったひいたんさんとのライブ!

何年越しですよ。。もっともっと話したかったな。

めちゃ嬉しかった。今だから会えた理由がなんとなく自分の中でわかった。

マリエさんとも昔からのご縁があったので、

今日の日を楽しみにしていました。

マリエさんの恋バナ面白かった。

人生何があるかわかりませんな。

みんなの歌素晴らしかったなぁ。心にしみた。

女性陣の感情的な肉肉しいライブを

はじめとおわりの男性陣がバンズのように挟むという、

お客さんとしても楽しかったです。

 

あと個人的にライブ終わってからみんなに

私が綺麗だなぁと思ってたある女性に似てると言われて

テンションがこっそり心の中であがりました。

多分髪型だと思うけどそれでも嬉しいぜや。。。ふっふっふ。

ふははははー!!!!!