太陽の

久しぶりに姪っ子と遊びました。

img_1860

赤ちゃんを寝かせて、熱をはかってご飯を食べての繰り返し。

img_1862

このこの髪型がやばい。

「ねぇねぇお母さん私の髪型おかしくなーい?」

と姪っ子にいったら

「おかしくないわよ、かわいいわよ」と言ってくれた。

 

途中妖怪お酒マンが出て家族で騒ぎまくってめちゃ疲れた。。

お酒飲んだあとにコンビニまで姪っ子と走ってめちゃ疲れた。。

 

コンビニ行ったら私がチョコ好きだからといって

チョコベビーを買ってそれをちゃんと私にくれて

しかも自分がもらった飴も私にくれた。

姪っ子だけど私の扱いは妹。

 

パワフルで疲れたけど久しぶりに遊んで楽しかった。