鬼門、心に

今日はとあるもののレコーディングでした。

今年は人様の歌をうたう機会に恵まれてますが、

それが自分の曲や歌声を客観視する良い機会になっています。

自分がレコーディングの日のために練習を繰り返して

こういうニュアンスにするか、やっぱりこうするか、

と積み重ねたものがいざ本番になると全然違う歌い方を提案されたり。

それがとても面白いです。

自分の中で見ているものと、第三者が見ているものとが交ざりあい、

ひとつの作品が出来る。これぞものづくりの醍醐味です。

fullsizerender

今回のプロデューサーさんが沢山お菓子買って来てくれた♩

そしてパソコンいじいじしてるアレンジャーさんは

なんと私の姉が住んでいる街に住んでいました。

めちゃ奇跡!!!まさかあの街とは…びびりました。

 

エンジニアさんはなんとにゅすけやましーと知り合いの方だったし。

今回の世間狭すぎ!!!