初保育園

今日は姪っ子の運動会に遊びに行きました。

img_2422

の・ど・か!

img_2419

父と姪っ子が電車に乗って走る。

img_2421

姪っ子がお遊戯をしたロックンロールギターを貸してもらった。

姪っ子はラストの玉入れをやりたくないと大泣きしていた。

私が代わりにめちゃくちゃやりたかったぜ。。

 

園児達は本当にフリーダムな人々で、

リレーをしていても

先生「よーい、どん!!」

園児「…(棒立ち)」

って感じで自由の精神を教わりました。

怒ったり泣いたりはしゃいだり笑ったり、

みんな楽しかったー!

私はめちゃ焼けました。

img_2425

なぜか手首から上だけ焼けてない。。

 

そしてさっきお風呂に入るためにTシャツを脱いだら

img_2427

なんかいろいろ背中に貼られてた。。全然気づかなかった。。

やられたぜや!!!