ワンマンライブ終了しました!

皆様ありがとうございました!

写真撮影自由なのに私が撮影するの忘れてた!

でも撮影隊が入っていたので、これから素敵な写真を

ここに載せていきますよ♩

s_img_2651

Hassyさんが素敵なお花を送ってくれました♩

まさかのご縁で共演してから、

私のライブを見に来て頂いたりみんなで忘年会したり

素敵な先輩です。

昨日は私の好きな音楽の先輩やお世話になっている方も

見に来て頂きさながら発表会のような気持ちもありました。

魔界のみんなも来てくれたし♩

s_img_2652

そしてよくライブに来てくれる夫婦が

私が書いた自画像をキーホルダーにしてくれました。針金かな!?

めちゃくちゃすごいですよね。。まんま!笑

それ以外にも沢山のプレゼントやお手紙頂きました。

もう頂いてばかりで、、。

 

昨日時間見てたら、ライブが1時間半やって

その後お客さんと物販で触れ合ったのが1時間で

ライブと大差ない時間でびっくりしました。笑

ちゃんと列作って長い時間待ってくれて有り難いです。

この先も私は変わっていくこともありますが、

聴きに来てくれる方を大事に想う気持ちはずっと変わりません。

 

私がライブをして歌っている場所から見える

みんなの視線の真面目さ、真摯さ、

終わってからみんなが見せてくれる笑顔と温かい言葉。

 

それぞれの場所で、それぞれの人生を生きていくけど、

こうしてひとつの場所に集まって同じ時間を過ごせること。

私の音楽を見つけてくれたこと。

出会ってくれた大切な人達。

そんなことを思いながら歌っていたら感極まりました。

 

共に生きて行きましょう。

つまらないこと、しがらみや、やってらんねーと思うこと、

疲れたーと思うこと、いろんなしんどい事もないわけじゃないけど、

楽しいこと幸せなことだってある。

こうして出会えたことも。

来春また会えるように今日からの一日また頑張ります。

その前にライブしても見に来てね。

 

ライブしてない時もここやラジオやらでお会いしましょう。

がんばろう!