唐揚げライブ

唐揚げを作るの巻。

img_2697

今日は夜にササキさんのライブにお邪魔してきました。

img_2701

素敵なお花。

ライブを見ていたら途中で具合悪くなってしまった方がいたのですが、

みなさんもライブ見ていてちょっとでも気持ち悪いとか思ったら

遠慮せずにその場に座ってもいいし

周りの人やスタッフに声をかけてくださいね。

周りに迷惑かかるかも、とかライブが途中で中止になってしまうかも、

とか一切考えなくていいですからね。

横になりたいとか水が欲しいとか遠慮しないで伝えてください。

ライブハウスは暑い場所と冷房がききすぎる場所とがあって

混み合うときもあるので、貧血になりやすいと思います。

今日の方は幸い大事には至らなかったので良かったです。

 

ササキさんは先日私のライブも見に来てくださって

優しい先輩です。

私ひょっとしたら知り合いのライブでササキさんのライブ

一番多く見に行ってるかも。

前回共演したのが一昨年でびっくりしました。

写真-86

私前髪ない時代。

あっという間ですね月日は。

いつも笑いがたえないライブで

お客さんもみんなにこにこしてて、お人柄でしょうね。

共演したときもササキさんのお客さんと少し談笑しましたが

本当に優しい方ばっかりで、お人柄なんだろうなぁ。

私のお客さんも最高ですけども。

今作も前作も作品聴いているので知っている曲ばかりで

好きな曲も聴けたし楽しかったです。

 

お誕生日おめでとうございます!