海を渡って

17

来月中国で歌ってきます。

 

11月5日に「第十回 新星杯漫画コンクール表彰式」という

漫画のコンテストでこのコンクールのテーマ曲の

日本語バージョンを歌ってきます。

中国のファンファン動漫と日本の集英社が共同開催している

コンクールです。

テーマ曲の作曲は小林信一さんです。

 

ひょんなことからこの素敵なお話を頂いて、

日本はもちろんですが、

海外でも活動していきたいとの考えもあったので

これはとても良い機会!と思いお受けすることになりました。

 

もう日本でその曲のレコーディングは終わっています。

みんなに聴いてもらいたいな。ネットとかにあがるといいのですが。

初海外が中国になると思ってませんでしたし

初海外が歌いにいくことになるとも思っていませんでしたので

とても嬉しいです。

ぶっぱなしてきます!

そして中国を満喫してきます♩