杭州旅〜2日目編〜

起床。この日はついに本番!

ホテルでモーニング。

img_2913-1

綺麗だった。ちまき美味しかった。

img_2914-1

ホテルの中にある池。

img_2918

それを撮影する私を撮影する黄さん。

img_2920-1

車を待ってる私。

そして車で会場へ行く。

img_2928-2

立派!

img_2922-1

img_2923-1

ワンピース。中国のやつ。

img_2933-2

会場はこれ。

img_2957

 

わー

img_2956

レッドカーペット

img_2960

まさかのバックダンサー付き、みんな優しくて可愛い

fullsizerender-22

こんな内容で、私はとりでした。鳥だけに。。

肝心の歌ってる写真がない。。笑

けどハッスルしました!覚えた中国語も言えました。

img_2937-2

終わって食事会。

img_2961

かんぱーい

img_2994

司会者の方と。

img_2942

誰がどこに座るか細かく書いてあった。

中国って席順がめちゃ大事らしい。

img_2940

鶏。。めちゃおいしかった。

img_2943

鶏。。めちゃおいしかった。

見た目がグロテスクな感じもしたけど、

すごく優しい味がして風邪の時に一発で効きそうでした。

本当美味しかった。

img_2941

これ52度のお酒。食道がやばかったです。

こんな感じで本番から食事会までたっぷりと時間を使って

へとへとになりながらも美味しいご飯を食べたり

素敵な出会いをしたりして一日が終わりました。