不思議な気持ち

img_3105 img_3107

しょへいとみきさんとはもうLINEからしてゆるい。

今日電車に乗ってる時のしょへいとのやりとりで吹きそうになった。

この写真に意味はないらしい。

 

美味しいお肉を食べたので今日は良い夢見れそう!

お腹がうれしいーって言ってる。

新橋駅がめちゃ難解で私のレベルでは一生外に出られない覚悟をした。

昨日は美味しい真鯛を食べて、お腹が大満足の二日間。

 

 

 

img_3103

みんなはJRで私は大江戸線で

「帰りわかるー?」って言われたけど

「そこらへん歩いてればきっと大江戸線つくと思いますー!」

と答えたあとにめちゃ迷ったのはここだけの話し。

 

都庁前は綺麗だったなぁ、ツリーもあった。

img_3097-1

ミニツリーを出した。

 

そしてそして
またラジオのおたより募集しています。

今回もトークテーマは「忘れられない言葉」

ショックだった言葉、人生に残った言葉、

むかついた言葉、嬉しかった言葉など、

あなたの心に残った忘れられない言葉を教えてください。

メールはinfo@shigi.netまで

ラジオネームと内容を書いて送信してください♩

 

ふつうのおたよりも募集しています!