引きこもりの独り言

寝不足の極み。

昨日は寝不足の極みの中急遽運転することになり、

しかも寝不足+空腹という私がキレる2大要素を満たしており、

なおかつ私が一番キレやすい道を走るという

悪条件極まりない条件の中を走った。

自分を恐れたね。

 

「絶対怒らない、絶対怒らない」

「安全運転、安全運転」

とぶつぶつ言いながら走ったら大丈夫だった。

褒め称えたよ。

 

今年は本当に引きこもりだ。

ちょくちょく外にでてはいるけれど、

人と話す機会はあまりない。

だから外に出た時の新鮮さに感動する。

あああ!知らない人がいる!

まだ野菜高いんだ!あの車はー!

とか心の中で大興奮。

今日は近所の人と話して興奮した。

もう変質者である。

社会復帰の手助けが必要だ!

 

体力も落ちてきて寝たきりになったら困るので、

最近は頑張って走っている。

これも家の中でだけど。

筋トレとジョギング30分。

世の中の運動で嫌いなものは走ることとバレーボール。

学校の体育も指から突き指したら

ギターが弾けないからとそれらしい理由で休んでたけど、

ただただ手が痛いから嫌だった、

なんであんなかたいボールでやるのさ、ドMめ!

と世界中のバレーボール好きを敵にまわすようなことを思っていた。

 

今日は三曲ラフメロディつくって

一曲ワンコーラス歌詞をつけられたので結構な満足度。

どん底作曲期は抜け出したかもしれない。。

んが油断するでないぞう。