人の想い

開始してから1時間で目標達成致しまして、

2日あまりで2倍以上の金額が集まりました。

初日が勝負!と聞いてはおりましたが、

まさかここまでご支援頂けるとは思わず、

私をはじめ私の周囲の人々も驚愕しております。。

資金はもちろんの事ですが、

何よりも頂けるお気持ちがものすごく励みになっています。

本当にありがとうございます。

 

準備がまだ間に合っていないのですが、

もし100万円に到達しましたら次の目標をお伝えしたいです。

 

そして売切れとなったリターン、残り僅かなリターンが出てきました。

もし「こんなリターンが欲しい!」

「売り切れたリターンでどうしても欲しいものがある」方がいらっしゃいましたら、

下記のアドレスをクリックしてご連絡ください。
info@shigi.net

皆さんのお気持ちを受けて、3部作最後の作品をより良い作品にします。

次なる目標も皆さんが喜んで頂けるはず…!と思っていますので、

引き続きご支援・ご協力を何卒宜しくお願い致します。

 

そしてラジオが更新できましたらここに新しくのせます!

しばしお待ちを。