殺しあい生かしあう

なんの形にも残らない想いが

風に吹かれて人に踏まれて忘れられていく

それは誰に見られるために産まれたのか

それは何に愛されるために産まれたのか

燻る心が憎しみに変わる時

心は誰よりも美しく磨かれる

殺しあうことが生かしあうことへと繋がる

人の心が生み出した濁流にのまれながら

言葉があるから人はすれ違うのだとしたら

観念も剥ぎとった世界へいきたい

なんの形にも残らない想いが

風に吹かれて人に踏まれて忘れられていく

それを私はとりあげて 心の奥へ仕舞い込む

それが私を殺し それが私を生かすから

柔肌

4月21日の弾き語りワンマンライブにお越し頂いた

メルマガ登録者の方へポストカードプレゼント!

のデザインがこちらになります。

せくすぃー。

このホームページのトップ画像も最近変更したのですが

にゅすけから「スケベやで」とのお言葉を頂きました。

二部作目の叫はセクシーな感じでお届けしております。

三部作目は煮物かもしれませんし、今の叫をお楽しみください。

 

今日は風が強いですね。

私なんかほぼほぼ家に引きこもってて

さっきやっと作業のために出ました。

作曲しながらアンビリーバボーみてて

離れ離れになった猫の兄弟が再会する話しをみて

心がほんわり温かくなりました。良かったねぇ(;;)

縁だね。