ナーバス。

nerbous light of sundayが明日新譜を出す。

今日音源を聴かせてもらったけどかっこよかった!!

車で爆音で聴いてすごい気持ち良かった。

核が変わらず進化する姿を見られて嬉しかったな、

私も音源を渡したけどあの頃から成長できてるといいなぁ。

 

新譜の取扱店などは以下のサイトから見にいってくださいね。

https://nervouslightofsundayofficial.tumblr.com/

ナーバスは私が高校の時が出会いかな。

一緒に共演して、

ナーバスのパパの声がすごく好きだったのを思い出す。

あの声の中に嘆きのような節が入ってるにおいがするのが好きだったなぁ。

しょへいがやっていたイーブン、エンズのでかちん(この呼び名を皆に非難される)、

ナーバスのパパは実は当時の私の憧れだった!秘めし憧れ!

私のように少女のひとりの地味な弾き語りからしたら、

暴れ叫ぶ男性はそれはもう憧れでした…

近づきたいなぁと思って歌っていたら、いつの間にか声量がでかくなってました。

 

そして大人になって礼儀や愛想を覚えた私は、

付き合いの古い人達の呼び名を忘れてしまい、

最近「なんと呼んでいたっけ…」と聞くことがある。

彼に聞いたらぱぱと呼んでいたみたいで驚愕した。

もう私も大人のレディなので次に会えたらなんと呼ぼうか

今から考えている。楽しみだな。

かめたにまさかずなのでジェームスにしようかな。

 

それにくわえて五月は何やら私にとって同窓会のような

懐かしい人々と再会する時間になりそうな予感。。

最近こういうのが多くてすごく嬉しい。

制作をこもりやりながらでも、人と繋がれる場所があるよろこび。

人との出会いが音楽の醍醐味であーる!