2017.04.21誕生日ワンマンライブ終了

昨日は私の誕生日ワンマンライブでした!

お客さんからいただいたもの。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

最後のアンコールで皆さんがハッピーバースデーを歌ってくれて、

想像もしていなかったのですごくびっくり&嬉しかったです。

そしてアンコールでギターの音が出なくなって生音に切り替えた時に

皆さんが手拍子で応えてくれたことも、

あぁみんなと作っている場なんだな、と温かい気持ちになりました。

それでもって皆さんから素敵なプレゼントを頂きました。

美味しそうなお菓子やお酒。

さっそくもぐもぐしてます。

食べ物でないこちら、なんだか統一感がありませんか!?

並べててびっくり。

私のブログやラジオを聞いて下さってるからか、

料理関連のものや食や暮らし系のものを頂いて本当に嬉しいです。

お花も頂きました♩

そしていつも来て下さる方から包丁をいただきました!!!!

めっちゃテンションあがった!!!!ありがとうございます!!!

さっそくこれで料理しよう。。

屍やってたやまちがお花もって遊びにきてくれた。

なんか私子供みたい。。

新しいバンドで近々ドイツにライブ行くって話し聞かせてくれた、

世界中でライブしてて相変わらずすごいなぁ。。尊敬。

 

終了後はゆっくり皆さんとお話できて嬉しかったです。

ここまで込みでの私のワンマンライブだなーといつも思います。

帰りは財布と携帯がどこかに行ってしまったのですが、

無事ありました。

 

2017.04.21「音は人なりvol.6」

1.青空

2.輝いた

3.生きる

4.東京

5.光

6.越えゆけ声ゆけ

7.誰もいない世界

8.救急箱

9.秋桜 / さだまさし

10.a case of you / 寺尾紗穂

11.ひまわりの約束 / 秦基博

12ひとつの愛

 

アンコール

13.ミライ

14.君がいて僕がいた