喜びをもらい、渡す。

前髪伸びてもう目に突入する。ポーズはアリスのマネ。

 

昨日から腹筋をはじめたが衰えがすごい。。

普通の腹筋が40回もいかなかった…

脇の腹筋はそこまで衰えてなかったが。。

お腹ぽよぽよ!!!くらえ!!!!お腹ぽよぽよおおおお!!!

 

その後、様々な方へ渡すプレゼントを買いに行きました。

店員さんと「どうしましょう…」とお話しながら。

「こっちはこんな味がしてこっちはあんな味がして」

結局悩みまくって三店舗まわってそれぞれの店員さんと談笑。

その後も別のお店でプレゼントを購入。

夕飯食べたらまた別のお店でプレゼント選びに行きます。

慣れない人との交流楽しかったですが

筋トレ疲れもあいまってどっと眠気が襲いました。。

あと一店舗だ。。がんばれ!

 

人へ渡すプレゼントを買うのって幸せですね。

今回は人数が多かったのであっちこっち行きましたが、

それでも良い時間を過ごせました。

なんだかお金も喜んでそうな気がしました。

喜んでもらえるといいな!