遠くにいても、ラジオ。

美女と野獣を見て死んだ。

これはあと2回は見たい。

ここ最近で一番良かった。

「はっはっは(笑)あ”あ”ーーーーーー(涙)はっはっは(笑)あ”あ”ーーーーーー(涙)」

と単純な私は情緒不安定爆発とばかりに笑って泣いてをした。

自分の心の奥にある感情。

誰にもかわりがない存在。

そういう気持ちをずっと大事に抱き締めていようと思った。

不器用だなぁ。

いろいろ考えさせられました。

大事なことは、物語から教わる。

そして遅れましたが、ラジオをアップしました。

シギ ひとりでは長過ぎる夜「擬音のないちゃんとした大人のようなシギとお知らせ」第35回

 

ゴールデンウィーク皆さん事故なく楽しんでくださいね。

私は制作ウィーク。