爽やかさ

あぢぃーと思いながら日陰で座っていると

私より10倍くらい遅い速度のお婆さんが前から歩いてきて

私の目の前にきたらいきなり立ち止まって

「こんにちは」と満面の笑みで挨拶をして頂き

私は無表情から一瞬で満面の笑みでこんにちはを丁寧に言い返した

こんな丁寧な挨拶をしたのは久しぶりだ。。

いつもはさらっとするのだが。

丁寧なこんにちはの威力を知る。

心が晴れやかになったよお婆さん。


スタジオへ。

しんちゃんが前にやってたバンドのミーニングや土肥さんなど

ハードコアなお兄様方が沢山いた。

 相変わらず本日も音がでかく喉が痛くなりながら車に乗って帰ったが

帰りの車の中でも音楽流して歌っててどれだけ歌うのが好きなのだろうと感じた。

長い一日だった。

寝て全快にするだ。