苦悩からの光

食事とトイレを抜かして12時間以上同じ場所に座って作曲していた。。

途中ドラマをみて休憩。。

エコノミー症候群になりそうだ。

締切りが本当にやばいから

今日はラフでも3曲作りたいなぁと思ってたら3曲出来た。驚き。

ようやく光が見えてきた。長かったなぁ今作の苦しみは。

針くらいの光がしゅわーっと見えてきただけで、

これからが本番といっても過言ではないのですがねふっふっふ。

しかしこの最初の光というのを見つけるまでがいつも一番苦しむのです。。

これも自主制作ということで、許してください。。

今日は頭空っぽにしてひとまず休憩して眠る準備するだ。

明日からは作曲の他に録音と歌詞。魔界の練習も。ひええ

最近はまってるクロビールで乾杯。