酷使

昨日の新宿モーションにお越し下さった皆様ありがとうございました!

久しぶりの仲間達に会えて嬉しかったです。

私・こじろう・川名と。

川名とは私が中学の時からの付き合いなので、

しかもMCで言ったけどその当時高校の面接で尊敬する人に

名前をだすほどリスペクトしてたので特別です。

今も変わらずに互いが音楽活動をしていて、

同じ場所に立てるというのがすごく嬉しくて

ステージを見ながら色々思い出して感慨深くなりました。

「どうして私はそんなにリスペクトしてたのだろう」と思って見てたのですが

私が出会った仲でも純粋にいろんな意見を吸収する人だからだろうなって思いました。

私はわりと信じたら一直線タイプなのですが、

その正反対ですごい柔軟性があって色んな人を受け入れる器があるから

幼いながらにもすごい人だなぁと思ったのだと思います。

 

そして今週もライブあるし、作曲もせねばだし、

という事で息抜きに遊んできました。

とはいえ疲れててあまりハッスル出来なかった…。

でも良い気分転換になりました。

激しく絡み合い抱き合うカップルや、

ヨガなのか組体操なのかすごいバランスをとってる人々や、

B系の格好しながら歌謡曲を歌う人や、

本当に色んな人がいるんだなって遠い目をしました。

綺麗なお花が沢山咲いていたよ♩

ほらー♩♩

そしてこれがインスタ映えするというパンケーキか。。

という感じのパンケーキを食べる。