それをどうするか。

昨日と今日で、ある種青春のような時間を過ごしました。

ある事があり、その事で賛否両論の渦がまき…

こんな色んな意見が出たのは私の人生であまり数がないので

珍しい時間でした。

人の意見ってその人が考えなければ出ないものだから

周りの人のエネルギーや想いも伝わるし、

AかBかの選択を自分の意思で決めることの大切さをなお感じました。

そのある事は何事もなく終結したのですが、

とても大切な勉強になったなぁと感じました。

なんだか揺さぶりをかけられるために起きた出来事のような気がしないでもない。。

「今これについてどう思ってます?」みたいな。

そしてその出来事について、

少なくとも昔の自分では絶対にしないような判断を

今の自分はしていたのではっきりと自分の変化を感じました。

そして自分を大事にしすぎることは

本当の意味では自分を大事にできていない事にも繋がると思いました。

力まずに、ゆるーくいきましょう。