情熱の女。

本日15時間くらい寝た。

夜になり細かな詞の調整のため出かける。

僕の太陽などもそうだけれど、

誰もいない世界など、私の恋愛の歌って情熱迸ってんなーと

書きながら笑ってしまう時がある。

私は自分で自分を恋愛に対して奥手な方だと思っていたけれど

そうではなくて恐らく迸るような情熱を秘めているから

それを迸らせないようにセーブしているだけなのかもしれない。。

今書いてる歌は恐らく今までのシギの中で

珍しく自己中というか「自分の気持ち発」感が強い仕上がりとなりそう。

あれもこれもポジティブに考えられたり俯瞰していられても

恋愛の中では冷静さを欠き我を失ったりするというのがまた人らしいなと感じる。

それにしても私の恋愛の歌は情熱的だなと思いながら、

恋愛の名言を見ていたら

「本当の愛を知る時、男は臆病になり、女は大胆になる」という

言葉を見つけて「わ!じゃ、愛やん!」と思いました。

私の恋愛の歌は愛だったのだ、間違っていなかったのだ!

 

そしてその後すごい素敵な事を言ってる人を見つけました。

「恋をしていると眠れなくなる。

それは夢よりも素敵な現実を知ってしまったから。」

いやーーーん!!!!!めちゃ良い言葉ー!!!!

ごちそうさまでーーーす!!!!うーーーーっす!!!

まぁ私は眠れないどころかめちゃくちゃ寝たんですけどもね。。