くらえサロンパス

昨日のライブで首と肩を痛めた。

普段動かない素早い動きをしているようだ。

昨日は特に力んだと思う。

大体ライブ後は筋肉痛。

昨日来てくれた友達から、

「息をするのも忘れて見入った」と連絡をくれて、

舞台上の苦しみもある種、

人に何かを伝える事にもなるのだなと思えた。

昨日は勝手にダメージをくらったが、

今日になって逆にそれが今後良く働きそうな結果を生み出しそう。

そんな動きを自分でして、

私もタダでは転ばぬものだなと思った。

なんだって目の前の結果を

どう次に変えていくかは

自分の意識と選択と行動で

いくらでも景色を変えていける。

サロンパスがくうーっときいてきた!