我儘

 昨日は定期検診帰りに七夕祭りしていたから

はじまりまで見に行ったよ。


みんな猫の顔に見えるのは幻覚かな。

ここから先がお祭りだったけど

人が沢山いそうだから入らず。

本当はビール買いたかったけども。。

そして私の小さいお饅頭を探す旅はまだ続いている。

これを探しにもう温泉まで行った方が

いいのではないかと思うようになった。

色々何店舗か探したが

黒糖饅頭率が高い。

黒糖ってなにさ。

きっと美味しいんだろうけど、

私は普通の小さいのがいいの!

昔ながらのがいいの!

そうやってワガママ言ってる人のところにはきませんよー!と言われそう!
日付変わって今日は撮影で5時起き!

ひえ〜〜ひえ〜〜

でもそれくらい早いと道路も

そこそこ空いてそうだからいいかも。

遅くまで起きたり、早くに起きたり、

時間と曜日の感覚が全く掴めない〜〜!

それではもうねむります。

ぐんない