食べたものからできている。

昨日今日と訳あって川口のご飯屋さんに

続けて行きお昼ご飯を食べた。

めっちゃくちゃおいしかった!!!!

前から目の前を通ってはいたけれど

チェーン店ばかり入っていた私に衝撃。

スープもサラダも美味しかったな。

なんといっても店員さんがみんな若くて優しくて

地元の小学生にただでジュースをいれてあげて

「のんできなよー!」って言ってる風景にほっこりしました。

また絶対行くだー。

ただめちゃくちゃ量が多くて昨日この一食で終わった。

今日食べにいったところは、何度か足を運んだことがあるお店。

ランチで1000円からと庶民的な価格から7000円近くするものまで

色々あります。

ちなみに夜はお財布がすっからかんになるためとても入れません…

のりだけのバター風味スパゲッティを頼んだらめっちゃ美味しかった!

のり好きにはたまらない。

しかしこれ初デートの時は頼めないですね。

唇も歯ものりだらけになりました。

ここもお腹が死ぬほど満腹になった。。。

川口は何気よいお店が沢山ありそうな気がしている。。