「祈・幸せになるために生まれた命のために」

作詞・作曲 シギ

「祈・幸せになるために生まれた命のために」

 

生きてるだけでも戦っているよ

空の下で君と同じ 僕も生きてるよ

余裕を失くすくらい頑張ってる事

人混みに紛れたって僕には見えるよ

 

ずっと君に会える日を僕は待っていたよ

そのドアを開けて僕ら始めよう

いつも人生を変えるのは少しの勇気

君は君だけの幸せをつかめ さぁ

 

どんなに離れて

うまくいかなくても

誰かが僕らを否定しても

信じたこの道 信じて歩こう

忘れないで 僕は君の味方だ

 

幸せになることが悪いような気がして

心の声から逃げていたけれど

自分を愛せなきゃ誰のことも愛せない

だから顔あげて幸せをつかめ さぁ

 

永遠に僕ら生きられないから

限られた今を君と生きたい

喜びのための苦しみならいいけど

苦しむために君は生まれたんじゃないだろう?

 

どんなに離れて

うまくいかなくても

誰かが僕らを否定しても

信じたこの道 信じて歩こう

辛い時こそ歌おう 僕らの歌を

 

何度も立ち上がる 何度転んでも

何度も日は昇る  何度闇に犯されても

何度も挑戦する  何度失敗しても

何度でも生まれ変わる

心にいつも音楽がある