雨に濡れ

今日は、詰め物がとれて

黒くなっていたため歯医者へ。

前に行ってたところが遠かったので

新しいところへ。

子供が多い歯医者らしく、

待っている間に「虫歯ができると大変だよ」

というようなアニメをずっと見て怯えていた。

今まで行っていた歯医者さんとは正反対の

穏やかな先生であった。

私の好きな麻酔が

表面麻酔により痛みがほとんどしなかった。

嬉しいような、悲しいような。

進化してるのだな。
そんでもって昨日は高尾山のビアガーデンにいった!


いられる時間が1時間だけという合間を縫うようなスケジュール!!笑

それでも夏を満喫してやるぜというこの根性!

時間は作るものだ!

久しぶりにビール数杯飲みました。

ハーフアンドハーフ堪能。

ご無沙汰だったから一杯でほろ酔い。

毎週でも行きたいぜ。。

夏空のビール最高。開放感やばば。

モツとビールやばば。

今度モツ煮家で作るだ。

シギオフィシャルサポーター「シ組」

シギオフィシャルサポーター「シ組」

 

専用サイトはこちら↓

http://shigi.net/shigumilp/

見れない、重い方は下記にまとめました!

 

↓組員になるとこんな事が起こるよ↓

・シ組バッジをお届け!

・半年に1回シギのシ組限定特別グッズをプレゼント!

・シギのオリジナルグッズ全品10%OFF!(CD除く)

・シギのぐうたら散歩動画を配信!

・シギのライブ動画や舞台裏を配信!

・シギのインターネットラジオ「ひとりでは長すぎる夜」を配信!

・シ組限定ブログをお届け!

 

↓この後もこんな事を起こしたいよ↓

・シギと出かけるイベント

・シ組組員限定ライブ

などなど!今後も増やして行く予定です。

 

↓入会方法など↓

これだけのボリュームで月額¥1,080(税別)となっております。

お支払い方法はカード支払いと銀行振込の2つとなっております。

 

【カード支払いご希望の方】

以下のURLをクリックし、paypalアカウントを作成して下さい。

お名前、住所、カード情報など簡単な情報のみで作成できます。

(住所はプレゼントの発送の際に使用致します。)

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=5XFVEFS49SUAJ

 

【銀行振込ご希望の方】

以下のURLをクリックし、お客様情報をご記入下さい。

(住所はプレゼントの発送の際に使用致します。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3d4726d402922

*ご注意*

銀行振込は記入してクリックして頂いただけでは完了となりません。

完了した後に指定された振込先までお振込ください。

お振込の確認メールが届いて初めて登録完了となります。

 

ご不明なことは info@shigi.netまでお気軽にご連絡ください。