さよなら

私はキーボードでの録音を抜け出し、

遂にパソコンを使っての録音に乗り出した。

これで、音楽をやっている人間と会話が出来そうだ!

前から「すごいアナログな録音方法だね」と言われてきたけれど、、

パドコンへ移行するためにiMacも手にいれちゃったもんね。

これでアレンジも色々と学びながらやれそうである。

さよならキーボード。さよなら8トラック。

君を愛していたけれど、ちょっと君ノイズが酷いんだ。。

それじゃ人には聴かせられないんだ。

そんなノイジーな君も私は好きだけれど、、けれど、、、

浮気な私を許してくれー!いや、浮気ではない!

これはもう、本気なんだー!すまーんん!!!!

今まで歌の練習も録音も全て君任せだったけれど、

私は卒業する。さよならキーボード。

でも君を捨てたりはしないから。

キーボード「いや、使わないくらいなら、いっそ一思いに捨ててくれ!」

私「だめだ!思い出のつまった君をすてるなんて…そんなことできない!」

キーボード「ばかやろうー!!おまえ、おまえ…そういう優しさが人を苦しめるんだぞー!!」

 

と、無言で作業を続けているとこんな馬鹿げたドラマを

本気で想像してしまうのである。息抜き大事。

でも今日は嬉しいことがあったから嬉しい♩ぐふふー