はじめこそ丁寧に。

この間聞いたのですが、姪っ子は私と結婚したいようです。

姪っ子が16歳になるまでに法制度は変わるのでしょうか。。

まだ赤ちゃんだった頃の姪っ子と私。

この頃は母乳でそうになるくらい母性だったのに今の私ときたら。

気づいたらこんなに大きくなって。違う石川さんだ。

気づいたらこんなに大きくなって。猫みたいな顔になって。

この間久しぶりに会ったら妙に態度が恥ずかしい感じになっていて、

私にだけ妙に優しくしてくれて、それはそれで嬉しいのですが、

きっと小学校に入ったら同級生に恋するのであろう。

 

そして今日は30曲くらい本気で歌ったら喉がやられた。

昔の曲を結構歌ったので楽しかった。

クラウドファンディングの少人数限定ライブ、熱いですよ。。

楽しんでいただけると思います。

そして曲に入りこんで途中で胸を思い切り叩いたら胸が痛くなった!自業自得!

ということで魔界はもう来週です。

10月11日水曜日、新木場ファーストリングにて。お待ちしています♩