モーターショー

スタジオなどなど。

アコギでリフ弾いてたら小指が初心者みたいになった!

 

帰り道に信号待ちをしていると

隣の車線に止まっていた車が

まだ赤なのに動いたので

なんだと思って横を見ると銀色のコペンだった。

おおっと思ってちょっと恥ずかしかった。

きっと「おいこぺん!おれもこぺんだ!」と

主張したい気持ちになったのだろう。

駐車場にコペンがいると隣に停め合うのと

同じ現象である。

車が好きで買った人はあるあるだよね。

 

今日からモーターショー!

姉から「行かないの?」と連絡がきたけれど

身近で車好きを探したが見当たらなかった。

車好きって少ないものだなぁ。

私も詳しいわけではないけれど、

かっこいい車見るとワクワクする。

今日もかっこいい車いた。かっこよかった!語彙力低っ!