俺もどんとまた生きてやる

明日は魔界です!歌います。

今日は稽古に参加してました。

帰り道にふとサブちゃんが聴きたくなって

北の漁場とまつりをエンドレスで聴いてました。

何気ベースラインが熱い。。

「男!」って感じの歌が良いですね。

惚れたはれたというよりも

生き様が歌にあるのでとても好きです。

前に何かの占いに詳しい知人にみてもらったとき

私は男の星しかないらしくて、

それによって通常の男より男みたいな気質があるのに

性別は女だから男に求める男らしさのハードルが

すごく高いと言われました。

来世は男として生まれて

日本酒をまわしながら船に乗って

惚れたあのこを一筋に想いながら

今日も船を出すという人生を送ります。(形から入る人)