孤独にくいしばる

自分ひとりで不安や孤独を

思い悩んで(考えるではない)

この自分が嫌だなと苦しんでる時に

そのエネルギーをあてないようにと

自分で抑え込んで息を潜める事は

健気だと客観的に感じて可笑しかった

健康ではない思いでも分かち合いたいのは

人生において大切な人間関係は

限られているから

限られた人には 良いも悪いも感じあいたい

けれどうまく分かち合えない時に

醜態から傷つけまいと

自分で自分を抑え込む不器用さに

自分が可笑しくなる

昔は当たり散らしていた

それはどうなったっていいやと

開き直っていたのかもしれない

けれどこんなにひとりで抱えて

大切にしたいんだね

あの人を あの人と作る今を

怖いけれど洋服を脱いで話をしたい

本当ならば

燃焼

今日はRIZINに行きました!はいぱーすーぱーありーな!

らいじんじゃがあったよ。

最初から最後まで、

6時間いたけれどあっという間だったなぁ。

すごく楽しかった。

男女問わず同性から支持を得る人ってやっぱ素敵だなぁ。

私も受け身の練習するかな。

この間テレビで「絶対それやったら体痛めるでしょ!」っていう

運動をやっててそれの真似してみたら3日くらい体痛めた。

しかも10分の1くらいしかできなくてそれだったからね。

マスターすっかそれ。ていや!