駆け抜けて2017

さ、今年はみっちみちの通常営業なので

年末感皆無な私ですけれども今年を振り返りまーす!

お正月は良いもの食べにいった!見ていても羨ましい!

くそー!また食べたい!

魔界にも参加させてもらいました♪

素敵な出会いもあったよ♪

クラウドファンディングに向けての撮影を

とみーの事務所を借りて♪

弾き語りワンマンライブした!

クラウドファンディング目標5倍越えして大喜び&驚き。

コペンちゃんはオーバーヒートで知らない方に助けてもらい…

川名と小次郎と久しぶりに再会&共演!

お花と私♪

西川口でゆうすけさんと久しぶりの再会&共演♪

祈のレコーディング!

ぐんさんと再会、さくぽんとの出会い♪

みんなで祈のレコ発ワンマンライブしたね♪

シ組も始動して撮影やラジオに毎週勤しむ♪

夏は花火も行ったよー♪

秋は何年振りかに革ジャン買ってテンションあがった!

はじめて友達の結婚式&結婚式ライブ♪長野にて。

クラウドファンディングの限定ライブ。

クラウドファンディングの限定ライブ2回目。

アットホームで楽しかったね♪

友達の結婚式&ライブ2ヶ月連続♪

別件で新しい場所でライブもしました♪

 

写真を選んでいて思ったけれど、

再会の多い年だったかもしれない。

大学の友達にも久しぶりにみんな揃って会えたし、

昔とは違う場所で会ったり

ライブで共演したりする様はとても良い刺激になりました。

今年はなんといってもクラウドファンディングの挑戦から

ミニアルバムの発売(超どたばた)が

ハードすぎて今年の出来事とは思えません。

レコーディング終盤とか4日連続で朝焼けみたし。。

それとシ組を同時期に始動させるとは。。

お前正気か。。と今の私から過去の私へ伝えておこう。

シ組のみなさんへは拙いスタートからでしたが

参加して頂いて本当にありがとうございます。

これからもっと充実できるようにさらに精進します。

今年の前半が遠い過去の話のようだ。駆け抜けたのだね私。

そのハードさから後半は何もしてない印象があったのですが

10月からは演奏する機会も毎月3本あって

クラウドファンディングのお返しもあたふたして

わりと動いていたのだと思います。記憶があやふやだ。

公私共にずっと印象に残る大切な年になりました。

これをこの先もずっと大事にして発展させていきたいです!

今年もありがとうございました♪