誰もいなくていいから君に会いたい

じきに叫をフルで公開します。

涙のシングル、フルバージョンはこちらから↓

過去のライブを聴いていたけど、

2曲目の君がいて僕がいたはやっぱり名曲だなーと思った。

恵比寿天窓で初めて弾き語りで披露した時の事を

今でも鮮明に思い出せる。思い出深い。

 

今日は歯医者でクリーニングした。

 

前回で私の虫歯は根絶された。

クリーニングしてくれたのは

「菌を殺すには体を燃やせばいい」

と私に言い放った女性ではなかったけれど

別の方もまた強烈で

クリーニングなのにめちゃくちゃ痛かった。

口の中がすごい血の香りに包まれた。

それはそれでありだけど。

優し可愛い声のわりにバイオレンスな人だった。

それはそれでありだけど。

苦痛と快楽は隣り合わせだからな。