音の中で見つめ合う。

今日は魔界のレコ発ライブin渋谷ギルティ。

ギルティは相変わらずとても歌いやすかった。

久しぶりにバンドでライブやったけど、

この後ろからズンズン音圧が主張されて押されて

私もひとりで歌うよりも違う力が

湧いてきて声が出ている気がする。

これぞバンドだなと体で感じた。

IBUKIさんと。なんだかIBUKIさんがいるだけで

なんというか安心感が私の中で芽生える。。

小林さんと。前からとてもお世話になっていたのだけど

初めて一緒に音を出せた。

長谷川さんと。なんだか初めてじゃないような感じがして

不思議だった。またご一緒出来たらいいな。

星野さんと。いつも美しさと激しさのある音色が

素敵な星野さん。

 

バンドは独特の魅力があるな。

他では味わえない中毒性。

日常の言葉じゃないものを出せるからなのだろうか。