祈ります。

久しぶりに夜にちゃんとした料理を作った。

疲労には豚肉。

考え事があったので眠るのにだいぶ難儀した。朝方。

今日は夢の中でカブトムシが出て来て

それをカメラで撮影していると

どんどん数が増えて行って

めっちゃ小蝿くらい小さいカブトムシが

大量発生して(空が黒くなるくらい)

口の中に何か入ってると思ったら

その大量発生したカブトムシが口の中に入ってて

ぼえーと思って出してたら

木の向こう側から超巨大な(ビルくらい)カブトムシが3・4匹いて

1匹に見つかって

川に飛び込んだけどカブトムシが川まで来て

すごい速さで近づいてきて

食べられそうになった瞬間で目が覚めたから

めっちゃ疲れた。

起きて「そんなにカブトムシいる必要ある?」と思った。

今日過ごした中で一番疲れたと思う、夢の中。