心に聞く。

なんだか赤も惹かれてきたなぁぁぁ。

ここ最近赤はちょっと気持ち的に敬遠気味だったけど。

情熱がわいてきてるのかしら。

青もいいんだけど。。。。冷静の裏にある情熱。

美容室の前日に色々悩みだすあるある。

この長さで剃るのもやってみたいなぁ。

どうする!人生は選択の連続だ!!!!

 

そしてあざみが結婚して人妻になった。

私に初めてできた後輩みたいな妹みたいな存在だったから

いつのまにやら成人しお酒をのむようになり

結婚し…改めて時の流れを感じる。。

会った時は中学生だったもんなぁ。お幸せにだよ。。

結婚するかずっと独身かの2極化が今後どんどん進むのだろう。

人生は選択の連続だ!!!!

心が行ってみたいという道を行こう。