なんどもうまれる。

昨日誕生日でした!

誕生日だよ!と言わなければブログも更新しなかったのに

覚えてくれた方ありがとうございます!

誕生日ケーキも食べて幸せな一日を過ごしました!

ケーキめっちゃおいしかった。。

今年に入ってから表立った活動をしていないので

どうなるの!?どうしたの!?と思っていてくれる方も

埼玉県に2人くらいの確率でいらっしゃるかもしれませんが

安心してください!

 

怒涛の内面成長期を送っています。

2月3月4月前半が自分の成長の段階を踏んだかのように

ジャンル別ごとの試練があり

精神的にきつかったのですが

それは見ないふりすることもできることなのですが

今までの自分じゃもう満足できない!!と思い

俺は俺ととことん向き合ってやろうじゃねぇの。。と思い

過ごす日々でした。

 

なんだか自分の中で大きな扉を開いた感がして

今成長できるタイミングだからこその試練なのだなと

しみじみ痛みも喜びも感じています。

動くよりも止まって見えるものもあるんだな。

今がめっちゃしんどい人も大丈夫!むしろチャンスだ!

扉は用意されつつあるぜ。それはプレゼントだ。

そんなもんでこの誕生日はここ数年にない内面のワクワクした

そして感謝と幸せな良い誕生日を過ごせました!