今日はまだ終わらない。

十月八日。晴れ。

まだ外に出ていないため

外がどうなっているのかわからない。

昨日すごく私好みなお店に行った。

そして私好みのスプーンを買った。

スコットランドだかの海外の職人さんが作ったもの。曖昧。

これ。普段買うスプーンの何倍も何倍もする。。

そこのお店はすごくきわどくて

めちゃ良いお皿やスプーンや画鋲とかも売ってるんだけど

ちょっと頑張れば手が届く値段なの。。

すごい高いと諦めがつくけど!

だから、沢山揃えれば高くなるけれど

お皿も最低限必要な数だったら

こういう良いもの、自分が気に入ったもので揃えたいなって思う。

これは別のお店だけどお菓子。

良いお店で買うものは写真映りが違うなぁ。。

そしてブログにアップし忘れていたラジオ。

今回クラウドファンディングのカラオケのやつをのせました。

まだ録音の続き。終わり次第、外へ。