好きなこと。

十二月八日。晴れ。

打ち合わせで素敵な所にいった。

目の前が池ー!!!!!!!

食べながら池見るー!!!!

水好きの私としては最高のロケーション。

いつも外でお茶したくないのに

思わず外を選択してしまった。

インスタ映えとはこのこと。。ぱしゃーり。

土曜なのもあってお店の中は沢山の人だった。

みんな、こんなおしゃれな場所よく知っているな。。

私も前から知っていたみたいなていで今後使わせてもらおう。

 

そういえば穏やかな照明が欲しくて

アロマが噴射される付き照明を買って

「ふふふ…これで夜良い香りで寝ながら眠れる…♪」と

思いながらアロマのスイッチをオン。

いつものようにマスクをつけて横になって五秒後

「マスクでなんにもにおわねーよ!!!!」と

自分で突っ込んでふふってなりながら眠りました。