君がいるから。

十二月二十一日。晴れ。

魔界だった。

平和の極みのような楽屋だった。

ギターのMamoruさんとお絵かきしていた。

ほぼ一筆書きで出来ているのが私です。

魔界のために作った歌をうたった。

シギのライブでは歌わない曲になると思うので貴重。

よくよく思い返して見ると

思い当たる節のある歌詞だな、と自分で歌いながら思った。

気持ちは自然と歌にでるものなんだな。

嘘がつけない。

歌詞は二番はゆうしゃさまが書き、

それ以外は私が書きました。

思うことが色々と多かったこの時期ですが

置き去りにしていたものの大切さに気が付いたり

受け入れて生きていくことを肌で感じたり

色々な整理がついた気がしています。

そして私は出演しませんが

明後日の二十三日は

魔界ライブが渋谷ギルティであるので

よかったら遊びにいってくださいね!