年の瀬

十二月三十一日。晴れ。

デパ地下が鬼混みだった。

年越しの準備。ミニ門松も買った。

全然年末感がない!

でもすれ違う人々の表情が少し年末感があった。

今日も作業は続行。

終わらせたかったことが終わらなかった…無念。

今年はライブもほとんどしなかったし

人目には地味な一年だった。

内面が激動だった。

内面のために全てを捧げたような一年だった。

きつかったけど昨年までの自分が今の私を見たら

「あんたすごいよおおお!!!!!」と言う気がします。

これは乗り越えられないと思った自分の弱い部分と

向き合って感じまくったなぁ。

そして年の後半からは

内面に目を注ぐと

外側にも自然と目が向けられるようになっていくのを知った。

そのような時間を過ごしておりました。

これをご覧になっているあなたはどうだったでしょうか。

今年もありがとうございました!