スパイス

一月七日。晴れ。

スープカレー流行の足音がしている。

スープカレーを簡単に食べられるのは

冬のCoCo壱。

スープカレーの専門店は

川口にあるみたいだけどまだいっていない。

気軽に近くで食べられるお店がない。

銀座・六本木・渋谷・北海道

のスープカレーは食べたことがあるけれど。

気軽に堪能したいし美味しいので

CoCo壱に行く機会がふえそうだー!!!!

めっちゃ美味しいー2辛のスープカレー!

この間、あまりCoCo壱を食べない母と

食べることになり、何辛にするか聞くと

母「5辛って辛い??」

私「うーん…中辛よりちょっと辛いくらいかな(めっちゃ辛いでそれ)」

母「そう!じゃ5辛で!」

私「おっけー!(うっしっし)」

と辛いやつに誘導した。

ちなみに私はCoCo壱で何辛までいけるか試した時に

5辛が限界だった。

食べたくなってきたー!