旧友

一月二十五日。晴れ。

にゅすけと厄払いへ行ってきた。

緊張感と新鮮さが面白かったなぁ。

詳しくは朝ラジオとかで話そう。

その後川口で飲み。

にゅすけが行ってみたいという飲み屋さんへ。

おでんとカニ味噌と日本酒、最高の組み合わせ。

日本酒おかわりしてしまった。楽しいとすすむんだなぁ。

にゅすけはいつも行きたい飲み屋さんを見つけてくれて

そしていつも私より多く払ってくれて

家の前までタクシーで送ってくれたりもして

なんか彼氏だったら最高の彼氏だよなとか思ったりする。

19年の付き合いだもんな〜。

今年の私の目標が人の前で泣くことだったんだけど

今日にゅすけに貫いてほしい物語の話みたいな話をしてるときに

お互い少し涙腺が緩んで

年とったな…とお互い言い合って面白かった。

わりと早く泣けそうな気がしてきた。だいぶウルウルしてたし。

おばさんになってもおばあちゃんになっても

仲良しでいたいなって思った!