集中!

六月二十七日。曇り雨

昨日が全然調子がだめだったので

今日頑張って起きた。

動いちまえばこっちのもんよ。

朝ごはん食べたら

そのまま外出して喫茶店で歌詞かき。

そのままカラオケにギター持っていき

歌をうたう。そのままひとりカラオケ満喫。

何曲かとったからyoutubeに載せようかな。うふ

夕飯の食材を買い出して帰宅。

家で夕飯作った後に作った歌詞の歌入れ。

脅威のスピードで一曲とり終える。

昨日のぶん取り戻したぜ。。安堵。

あと2曲メロディと歌詞づけがあるが

トラックがきていないー!ドキドキ。

今月中に仕上げねば。

今日は音楽に集中できた一日だった。満足。

明日シ組の作曲できたらいいな。

本日は我が家はカレーです。