スペシャルな

七月四日。曇り

スタジオに入った。

ひろとだいじゅがくる三時間前から入っていたので

六時間スタジオにいた。久しぶりの長丁場。

前半三時間の間に

コーラス録りをして、魔界の歌の練習をした。

後半は三人でひたすら合わせていた。

まだあと七曲ー!!!ひえええ!!!ぐええ!!ぎええ!

てか冷静な顔をして爆音出すのが面白かった。ロックですね。

初めての顔合わせだったけれど、

良い感じになりそうでほっと一安心。

バンドメンバーは特別な関係だからね!

私はもう往復三時間電車に揺られるので

行き帰りだけで結構体力使いました。

移動って体力削れるよね。気力なのかな。

帰宅は25時過ぎ。充実した一日だった。