くらえ!忙殺!

七月五日。曇り雨

最近忙しくてブログの更新が滞ってしまった。

というのは嘘だと感じるが如く

ここからまた過去に戻って書き直すのですけどね、ええ。

みなさん元気にしておりますか、私は元気です。

あっという間に一日が最近終わってしまいますが

スタジオや打ち合わせで帰りが遅くならないかぎりは

自炊しております。

今日は苦手だと思っていたハンバーグを作ってみたら成功しました。

焼き具合がいつも不安で煮込みハンバーグにしていたのですが

成功した!!!!!

昨日の移動時間などで体が疲れていて

昼過ぎからようやく活動できた。

「これじゃだめなのにぃ・・」と思うよりも

「いや、これが私の体力なのか、仕方ない」と責めない方角で

生きております。

あ!!今月は魔界にでますので久しぶりに会いにきてください!