大人の階段

七月二十三日。曇り雨

今日もまた部屋の掃除。掃除好きだな。。

エアコンを買ったのに取り付けられなくて放置されていたけど

ようやく買い手が見つかりエアコンが旅立って行ったー!

ありがとうー!!!!助かりました。

そしてエアコンのない部屋とキッチンを

猛暑の日にどうしようかな問題。

今のところ冷風機説が濃厚である。

夜ごはんは久しぶりに自炊らしい自炊をした。

なめこのお味噌汁、ぬか漬け、豆腐のおろしあんかけ、よだれ鷄。

ヘルシーですねー!

豆腐のおろしあんかけが想像以上においしくできた。

こういうの昔は毛嫌いしていたんだけど

最近食わず嫌いをどんどん克服していってる気がしている。

昔は嫌がってたチーズも積極的に食べるようになってきたし。

大人の階段食わず嫌いコースを一段飛ばしくらいのスピードで

のぼっているような気がする。