日常を綺麗に

七月三十一日。晴れ

とてつもない暑さで

エアコンのない部屋で作業をしていて

生命の危機を感じた。

昨日が一日レコーディングなどで

明日は夕方からスタジオで外出になるため

今日はふとんカバーを洗濯した!すっきり。

お家のことをやれるのが本当に楽しい。

夜は虫除けスプレーを買いにいき、

焼肉屋さんで夜ご飯を食べて

ぬか漬けする野菜など買って帰宅した。

虫除け効果のあるという

レモングラスのオイルも購入したけど

そのあとで調べると

「イネ科アレルギーの方は使わないでください」と

書いてあった。

もろイネ科アレルギーの私。買う前に知りたかった。

自分で自分の首を絞めてやがる!

とりあえず使ってみるだ。

明日はスタジオの前に敷布団のシーツを洗濯したい。