想いは音の中に

昨日はシ組のワンマンライブでした!

お越しくださった方も、配信でお楽しみ頂いた方も、

残念ながら来れなかった方も、ありがとうございます!

ぐんさん、しょへい、大樹、おみき、さくぽんにも

いつもとっても助けられています。ありがとう!

 

当日は四つの特集を作ってお送りしました。

私もいつものライブとは一味違うものを

シ組のみんなには体感してもらいたいなと思いながら

私自身もとても楽しめました。

今後のライブにとっての実験的な部分もほんの少しあったので

それも良い経験になりました。

福島や名古屋など遠方からも来てもらって

お茶会なども参加してくれたりしているのですが

そろそろ私の方からも行きたいと思ってます。

カップルや夫婦でのご参加なども増えて来て

とっても嬉しいです。

 

当日の曲目です。

1.生きる

【照明を落とした真っ暗ライブ特集】

2.秘密

3.愛に来る

4.音のない部屋

【え、あの曲叫ばないの特集】

5.証明

6.白い闇

7.誰もいない世界

【思い出のあの曲をリクエスト特集】〜メッセージと共に〜

8.肯定してくれ僕を 萬木様リクエスト

9.愛の輪郭 えりこ様リクエスト

10.救急箱 たかしま様リクエスト

【「どきどきの新作発表会」の特集】〜しょへい、大樹を迎えて〜

11.心中

12.逃避

13.三月六日

14.弱者

【次回作にいれるかも?】

15.世界

 

と、15曲たっぷりお届け致しました!!!!

最後はみんなで記念撮影。しょへすんたちがいないけど。

いつもお世話になってるとらさんと。

また半年後に行います。

今のみんなとも、この先シ組に興味を持って入ってくれる方とも

どんどん色々楽しいことをしていけたらとおもってます!

明日、通販で新作発売したいと思ってますー!