類友

昨日はメンバーとご飯を食べに行きました!

初めて食べに行くのでどんな感じになるのか

ちょっとドキドキ楽しみだったのですが

想像以上に楽しかった。居心地が良いなぁ。

マチズモ感もないし、誰も強制したりしないし

馬鹿にして笑うとかもないし平和なメンバー。

自分もこうありたいと思えるような人たちに

囲まれているのが健全だしそうしていきたいと思ってる。

類は友を呼ぶ説を結構信じているから

自分はどうありたくて、どういう人と一緒に生きていきていきたいか。

それに今なってるか、どうしたらそうなれるか

考えてそしてトライして生きたい。

そういう意識をもってるだけでも出会える人達が変わってくる気がする。

久しぶりに飲んだ日本酒。